行ってきました

長いお休みいただきましてフィンランド行ってきました。なんという、洗練された国洗練された街洗練された交通機関スケートにも感動し、フィンランドという国の過ごしやすさに感動し、全てが予想以上のステキな旅でした(^-^)言葉が不器用なのでうまく伝えられ…

1週間お休みします

いつもありがとうございます!😊 10月31日〜11月7日まで、 遅い夏休みを1週間いただきます。 11月8日より通常営業いたしますので、また11月もどうぞよろしくお願い致します✨

アンチエイジングにハッピーバスタイム♪

昨日のYOSAセミナーで、貴重な体験談を聞く事ができました。 なんと、金の糸、整形手術、ボトックス、その他、美容に費やしてきた費用は約2000万円!という方がたどり着いたのがYOSA、そして水素バブルバスのハッピーバスタイムとのことでした。 顔も背中も…

ありがとうございます

仕事終わり、セルフYOSAも最高❣️模様替え、また少し修正して良い感じになった我がサロン🍀 先日いらしたお客様は、肩こり首こり足の疲れ、肌も荒れ、お疲れ限界で駆け込んできましたが、帰りには「身体が軽くて生まれた頃に戻ったみたい‼️」って、笑顔で帰られ…

もやしは美肌効果抜群です

最近のわたくしのオススメはこちら。 もやしのナムル風 これが酸味と旨味と辛味が程よくて、おつまみにも最高 もやしには、 食物繊維、タンパク質、ビタミンBやC、アスパラギン酸、アミラーゼ、などなど、お肌を強くしてくれるものが含まれています。 肌のゆ…

アトピーの人が汗疹になりやすい理由

同じように汗をかいているのに あせもになりやすい人と なりにくい人がいます。 どうしてなんだろうと、 先日皮膚科の先生に聞いたところ 「皮膚が薄いから」 とお答えになりました。 でもそれは体質だから仕方ない だから保湿とか薬でしのぐしかない、 これ…

自宅YOSA

YOSAが大好きで自宅にYOSAを置いているお客様。おうちに遊びに行きました。 ニャンコが良い感じにモデルになってくれました😺なんてきゃわゆい❤️レオたん♂ このおうちでは、 お母さん、息子さん、その彼女さん、娘さん、、 みんなで入ってくれています。 気持…

猫飼ってます

アトピーだった私が、猫を飼える日が来るなんて(*´꒳`*)10年前は夢の1つでした。 10年前にYOSAに出会い、猫達には8年前に出会った。 そっぽ向いてるルーと 眼光鋭いハナ きょうだいねこです。 今はたくさんの幸せをもらっています。 YOSAとニャンコにありが…

アトピー改善&YOSAとの出会い

2008年の秋、ちょうどこの時期にYOSAに出会いました。 数年鎮静化していたアトピーが再発し、つらい日々が続いてたところ、 リフレクソロジーの学校を通じて知り合った方がサロンを始めたと聞いていたので、仕事のヒントも聞いてみたく、自分の肌もどうにか…